milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


ヒラリ☆



iPhone、GETしました☆

 アタラシイモノズキなんです。
 そういうDNAみたいです。
 
 おじいちゃんは戦前に食堂を営んでいましたが、
 小田原で一番最初に蓄音機を導入したんだそうです。
 ミームのシャンプーベッドも、
 今のところ、小田原では1台しかないらしい。。

ところで、
アップル、サスガです★

 デザインって、ヒトをワクワクさせなきゃ意味が無い。
 イメージを抱き育てるチカラ、
 イメージをカタチに落とし込むチカラ、
 見事デス。




そういえば、
ポニョ、初日に観て来ました。

 何の期待もせずに、ただの気晴らしのつもりでしたが、
 「うみ」のバイブに持って行かれました。
 
 きっと、海を描きたくて撮ったんじゃないかな。。
 原初の海。
 
 私の底で、横隔膜が遠い記憶に反応していた。
 
ハヤオミヤザキ、やっぱり天才かも。
今までのすべてをヒラリと超えて、遊んでる。
恐るべし、、 
 
 いつもは何を観ても文句しか言わないしゅんちゃんが、
 満足そうに子どもみたいな顔して黙って笑ってた。
 
 ちなみに、
 私のツボはリサでした。
 特に、「BAKA BAKA BAKA...」っていうシーンなど。


 

6月の新月に始まったアトリエミーム。
早くもふたつの満月を過ごして、
はじめての夏を迎えます。

 そんな日々の営みは、まるで呼吸のようで、
 耳をすませていると、
 本当に様々な声が、カラダの内側から聴こえてくるような気がしています。
 
 満ちて行くチカラ、拡がって行くチカラ、
 そして、
 そのスキマに忍び込んでくる魑魅魍魎たち。。

 静かだけれど豊かなシンフォニーを、
 私は、
 海のような横隔膜の上で、まどろむように楽しんでいます。




が、
先週、とても腹立たしい出来事がありました。
どうにもやり過ごすことが出来なくて、
怒りの炎は、しばらく消えそうにありません。
 
 そんな感情に囚われていることすら腹立たしくて、
 いっそすべてをゴクリと飲み込んで、
 キレイサッパリ忘れてしまおうと思ったけれど、
 増幅された感情は、津波のような憎悪となって、
 ダークサイドへ駆け下るばかり。

 腹黒い強欲な略奪者め!


私の今のチャレンジは、
この怒りを、どうにかして相手に伝えること。




暑中お見舞い、発送しました。
今年の夏は暑くなりそう。
 


17:45:59 | motoka | | TrackBacks

Comments

いちご wrote:

私の周囲でも、ここのところはどうが荒れてるな?!って出来事が続いてます。「わかる」知人によれば、魑魅魍魎が跋扈する時期なのだ?!とか。。。
07/23/08 05:02:34

Add Comments

:

:

トラックバック