milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


お世話になりました。

本日をもちまして、
15年間にわたってお世話になったMuを退職いたしました。

この間、
本当にたくさんの方々に支えられ、励まされ、
時にはお叱りも頂戴しながら、公私ともに育てて頂きました。
すべての出会いと、出来事に、心から感謝しています。

この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。


明日からは、
新店「アトリエミーム」の準備に専念します。
小田原お堀端にて、6月4日(水)オープンの予定です。
お楽しみに---☆
 ⇒ http://blog.mi-m.info/





 ちなみに、
 Muでの最後のお客さまは、飛び込みでやって来たMクン。
 高校時代の私に、授業のサボり方を教えてくれた悪いヤツ(笑)
 
 さばさばサラリと〆られて良かった++





[お知らせ]

 次週25日(日)より3週にわたって、
 『soulbeauty.net』で、
 加藤新小田原市長のロングインタビューを放送いたします。

   日曜日19:00〜20:00/再放送月曜日23:00〜24:00
 
 放送後にはwebにもログをupしますので、どうぞご覧くださいませ!
   ⇒ http://blog.soulbeauty.net/



23:06:26 | motoka | | TrackBacks

Comments

Kapua wrote:

motokaさま
お疲れ様でした!!
これからマスマス忙しくなると思うけど
ホドホドに(なんて、言ってられないか。。。)
体の声を聞きながら、頑張ってくださいませ
05/20/08 00:09:38

ユミ子 wrote:

お疲れ様でした〜!
もう15年なのですね・・・・ということは私も15年MUに通ったんだ・・・
6月のオープン楽しみです♪
ハーブ少し待っててくださいね〜
05/20/08 19:46:10

Add Comments

:

:

トラックバック