milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


「トンチキ姫」襲名。

久々の更新。



 アトリエミームのopenから半月。
 おかげさまで、本当にたくさんの方々のご来店&お祝いをいただいています。
 あらためて御礼申し上げます。
 本当に「感謝」の言葉しかありません。
 皆さま、ホントにホントにありがとうございます"""
 

 お店の様子を、コチラのblogで紹介して下さっています↓
  ⇒ 日々徒然
  ⇒ SHINIY MOMENTS
  ⇒ Kapua




そんなワケで、
アトリエミームは想定外の盛況をいただいて、
さすがの私もブログまで手が回らず、
それどころか、日々トンチキ度が加速するばかり。

昨日は「Muです」と言って電話にでてしまった(汗)
いやいや、ジョークの通じるお客さまでヨカッタ、、、
なにしろ15年もいましたからね、Mu。

ありがたく「トンチキ姫」のニックネームを頂きました m(_ _)m

スタッフのアヤノchan、お手伝いのさっちゃん、
それから番犬のしゅんちゃん、
友人代表のせっちゃん、
トンチキ姫のフォローをarigato---☆




で、そんな週末、
ヘロヘロな私を見るに見かねたのか、しゅんちゃんが珍しくお食事&映画に誘ってくれました。
久しぶりのTOHOシネマズ。
『ザ・マジックアワー』
笑えました!

すべてを忘れて何にも考えないで笑える、って
貴重ですね。
ポニョの予告もカワイかった◎


カンケーないけど、私の癒しサイト↓
 ⇒ R2D2 Translator
入力した文字をR2D2ボイスに変換してくれます。
超カワイイ♪




久々にゆっくり眠った朝、
シャワーのついでにお風呂掃除。

がんこ本舗バスブラシ、本当に優秀です!
諦めていた水垢が、こするだけでピカピカに☆
コレ、ホント、オススメ!

がんこ本舗のgoodsはアトリエミームでも取り扱います。
開発者きむちんのインタビューは、soulbeauty.netにて放送中。
 ⇒ artist file "tanebito" #19

今日は続編を編集中。




16:56:20 | motoka | | TrackBacks

Comments

SETSUKO wrote:

むむむ、相変わらずやってるね(笑)
まあ、せいぜいトンチキしてください
楽しませて頂きます(笑)
06/24/08 21:38:58

Kapua wrote:

ALOHA〜
先日はお邪魔しましたっ!
今度は是非是非Barミームへ伺います?!

小田原の友人にもススメておきました♪
楽しく頑張ってくださいませ
06/27/08 19:52:12

motoka wrote:

>Kapuaさま
先日はありがとう!
マジ、ウレシカッタっす☆

barミーム、
今ならシャンパン冷えてマス♪
2組さま限定、早い者勝ちデス++
06/28/08 20:25:09

Add Comments

:

:

トラックバック