milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


情報発信サイトHNNと提携しました

 
 お知らせです。
 
 milkyshadows企画制作の『soulbeauty.net(ソウルビューティー・ドット・ネット)』が、
 情報発信サイト『HNN』にコンテンツ提供することになりました。
 第一弾はコチラに掲載されています↓
  http://www.harinw.com/2008-02-28news-soul-beauty.html


 
 おかげさまで、soulbeauty.netプロジェクトは来月で丸一年を迎えます。

 まるで巨大なジグソーパズルを組立てるような作業で、
 ようやく端のピースを選り分けたかどうかという段階なのかなと思っています。

 私自身にとっても、ましてや見守って下さっている皆さまにとっても、
 「motokaは何をやっているのか?」と、今はさっぱり理解不能だろうと思います。

 それでも、
 2年目を迎えて、確実にステップアップして進んでいます。
 今後とも、どうぞご注目下さいませ!




23:54:07 | motoka | | TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:

トラックバック