milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


29 April

朱に交われば。。

ビーリラのアッコちゃんの結婚式でした。

 美しい花嫁さんでした。
 ローズピンクのドレス、超似合ってた。
 相変わらずオトコマエな飲みっぷりだったけど。。(笑)

 オメデト♪



そう言えば、アッコの友達ってキレイなコばかりだ。

 キレイなコのまわりには、不思議とキレイなコばかり集まる。
 カッコイイ人のまわりには、やっぱりカッコイイ人が多いし、
 ツイテル人のまわりでは、笑うほどミラクルが連鎖する。
 ネコはネコを呼ぶし、愛は愛を生む。。

コレって、やっぱり宇宙の法則なんだろうなぁ。。

 朱に交われば、しゅらシュシュシュ。.:*:・'゜☆★

22:00:30 | motoka | | TrackBacks

28 April

Happy Birthday

さわやかな日。

 サロンのBGMはいつもiPodをシャッフルにして流しているけれど、
 なかなかどうして、空気を読んだ曲が流れてくれて、結構感動します♪
 今日も、風のように音が渡る。。



 ところで今日は、私の愛するd.の誕生日。
 もう何年も会えないきりだけど、
 今年も遠くから、祝福と感謝と愛を贈ります。

12:11:00 | motoka | | TrackBacks

25 April

Way Back Home

シャバーサナで重力に降伏していたら、泣けてきた。
身体の底から、泣けてきた。

 なんだ、私、家へ帰りたかったんだ。。
yoga.. [soulful BODY]


17:24:00 | motoka | | TrackBacks

23 April

sign

 何かが起きる というのは、
 サインかも知れないけれど、

 何も起きない ということも、
 サインなのかも知れない。


00:30:13 | motoka | | TrackBacks

21 April

笑顔の行方

笑顔に、好不調がある。

私、地顔が“怒り顔”って言われたことがあって、
以来、結構気をつけているのですが、
それでも、鏡越しの自分の表情に 我ながらギョッとすることがある。

表情は表情筋の緊張によるものだから、
笑顔のつもりが険しい顔をしているってことは、
きっと私の中の何かが、意に反してコワバっているのでしょう。。



自分にはどうにも出来ないことって いくらでもあるけど、
抵抗せずにそれを受け容れようとする時、私の場合、身体の底で何かが緩む。
そして、緩んだところへ流れ込む。
流れ込むと、今度は融合されたエネルギーのようなものが込み上げてきて、
それに身を委ねると、私は魂ごと異次元まで運び去られるような感覚に包まれる。

 この感覚は、まったく他人には分からない内体験だろうけど、
 近頃わりと頻繁に味わっています。

23:58:00 | motoka | | TrackBacks