milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


31 March

「降臨」

 おとといのアシュタンガ・ヨガのせいで、起きたら全身筋肉痛。。
 アシュタンガのクラスって、つい力任せになってしまう。

 ところで、
 私の場合、眠りが浅いと夢をみない。
 今朝は久しぶりの[夢日記]__


かねてよりお世話になっている方が初めてサロンにいらしてくれた。
私はその方の仕事モードの姿しか知らなかったので、シャンプーして髪が濡れていることとカットクロスを纏っているのとで、今日はいつもと違うフランクな空気感。

「今日はわざわざありがとうございます」
「あなたのそのギャップがきっと魅力なのネ」
「ギャップ、、ありますか?」
「ふふ。。私はいかが? いつもの姿とどちらがお好き?」
「こちらの方が、なんだか話しやすい感じですネ」

そこまで話して、さてそれでは と髪にふれた瞬間、
私は光に包まれて、その方の正体に気づいたのです。

「あなたは、創造主。。」
[SOUL-conscious] #34

 神の髪にふれた話。。
 まぁ、夢ですから ^^;



 どんなことにもピークってあるけれど、
 きっと私、美容師として、今は心技体ピークなんだと思う。
 自分で言うのもなんですが、
 いわゆる“アブラがのってる”という状態ね。

 日々ご奉仕させていただいております。
 みなさま、どうぞいらして下さいませ!

07:40:16 | motoka | | TrackBacks

28 March

じゃぁ、壊そうか。。

あなたが突然に 置いて行ったのは、
気持ちだとか情熱だとか ではなくて、魂そのものでした。

 うん、分かるよ。
 きっと、私にしか 分からないね。。



誰にだって、
ひとつだけ 大切なものがある。
ひとりだけ 必要な人がいる。

でもね、
理解することと、愛することはチガウから。。


 じゃぁ、壊そうか。。
 壊すのと、捨てるのはチガウから。


08:53:00 | motoka | | TrackBacks

26 March

sky high

風が気持ちよくて、
洗濯機のスキマで“三角のポーズ”

覗きあげた手のひらのムコウに、青い空。。
yoga.. [soulful BODY]


14:42:00 | motoka | | TrackBacks

22 March

Change the World

世界を変えるのには、
いったいどれほどの時間が必要だろう?



 時間をください。

 と、
 あなたには答えたけれど、

 それは 一瞬だということを、
 きっと 私たちは知っている。

05:35:19 | motoka | | TrackBacks

19 March

“多様性”

“多様性”を育もうとするなら、
そんな風に 他人を羨んじゃいけないよね。

 だって、
 いろいろだから、いいんだもの。。

そうは言ったって、
例えば 何かがみんなには有って、
自分にだけは 無かったとしたら、
誰だって 寂しさを感じるに決まってる。

 自分と他人を較べないこと。
 修業が必要デス。



「まずは自分を愛しなさい」って、
 結構それも 難しい注文。。

23:56:00 | motoka | | TrackBacks