milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


30 June

傷や痛みなら、
生きてさえいれば いつか必ず癒される。

でも、
恐怖は 永遠__



ふみ出す 勇気
or
とどまる 勇気

もう、
無かったことには リセットできない。

生きるってことは、
この場所と この時間を、永遠に、
私の分だけ傷つけている。

02:31:12 | motoka | | TrackBacks

26 June

"フォースのともにあらんことを"

決して熱心なファンというのではないですが、
お約束通り『STAR WARS』先々行上映で観て参りました。
何せリアルタイム世代ですから、もうかれこれ四半世紀のおつきあいですもの。
この↓ずぅかぁずぅかぁ言う黒い人、
私にとってはネズミーランドのミッキー君とかより、遥かに魅力溢れる強烈な存在なのです。


私、空想癖アリです。
しかも確信犯。
もちろんルーカスにはかなわないけど。。

でもね、
"フォース"って、本当に信じてる。

01:28:00 | motoka | | TrackBacks

23 June

空に近い窓

月の匂いがしたから、
灯りを消して、窓を開けた。

今年は 夏休みを取ろうかな。。
久しぶりに。。。

もっと空に近い窓が欲しいと思う。



美を求める心を酌んでくれるから..
そう言われたことに、励まされた。

23:51:00 | motoka | | TrackBacks

21 June

銀河の夢をみた。

シャバーサナで、銀河の夢をみた。

私の中心に散り広がる、けむり草のような星屑たち。
呼吸とともに明滅するmilkywayは、
まるで いのちの来た道のよう。。

吐く息で、それは燃え盛るように輝きと数を増し、
吸う息で、魔法がとかれるように眠りにつく。
(焚き木を煽ると炎が大きくなるでしょ?あんなカンジ..)
yoga.. [soulful BODY]



呼吸に同期して見えたり見えなくなったりする星々。
シンクロニシティとレゾナンスって、こういうことなんだ!

自分の波動が高まると、
そうでなかった時には見えなかったものが、
共鳴し増幅されて、姿を現してくる。
とはいえ、各自が固有の周波数を持っているから、
同調するのは、同じ倍音因子をもつものだけ。。

12:57:00 | motoka | | TrackBacks

15 June

直線距離。

気づくまでに
必要な 道のりがある。

出逢うために
必要な 偶然がある。

どれほど待ちつづけていようとも、
その時そこにいなければ、
永遠にいなかったことと 同じ。。

直線距離って、
リアリティが無い。
[SOUL-conscious] #13



雨の水曜日。
引きこもるにはうってつけの日。
昨日のヨガが効いちゃって、筋肉痛で動けませんわ。。

23:53:00 | motoka | | TrackBacks