milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


12 September

ふむふむ、空かぁ。。


今週末は、お休みとって出かけていました。
新しいスキルの習得と、感性のチャンネルの開発と、グラウンディングのために、あるセミナーに参加してきました。

講師はヘンリさんっていうハワイ在住のキレイな方で、英語で通訳が付いていたのですが、たまたま書き留めたフレーズが「空」つながりなので紹介します。

" Language is based on light and space."
この文だけだといろいろとれるけど、文脈の中では、こういう意味でした↓
「言葉は時空に縛られている」

癒しは時空を超越できる、という話題の中でのコトバでした。
その事を説明する為に使わざるを得ない「言葉」や「科学」は、
悲しいかな時空に縛られている、というような話。
癒しは量子レベルなので、光よりも早いから、時空を越えられる、って。

「時空」を" light and space "って言うところが私はとてもステキに感じて、ココだけはわざわざ英語のままメモったのでした。

TrackBack from shiningsoul

00:51:00 | motoka | | TrackBacks

01 September

vol.7 Moon Glow

 ひょっとしたら、月は地球と双子の連星だったのかも知れないという(※)。 [Read More!]

00:00:00 | motoka | | TrackBacks