milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


生まれました。


 新月、大安。
 始まりにはうってつけの日に、
 アトリエミームは、
 ゆるゆると、さりげなくスタートしました。
 


 独立出店なんて話、今まで全く無かった訳じゃないけど、
 こんなタイミングで、なんて、
 正直、夢にも思っていなかった。
 
 ある春の日に、
 歯車がゴトリと噛んだ音がして、
 そこから先は、
 ただ流れのままに、冒険を楽しんでいます。
 


 たくさんのことを学びました。
 たくさんの感情を味わいました。
  仕事のこと。人生のこと。
  家族のこと。友人のこと。
  美容師ということ。クリエーションということ。
  宇宙のこと。社会システムのこと。
  生きて死ぬこと。息をして愛すること。
 
 私にとっての全てのストーリーが、ひとつの糸に紡がれて、
 大きな大きな流れの中へ、
 溶け込んで行くような感じがしています。
 

 
 Muにいた頃、
 一人ですべてを背負ってるようで、苦しかった。
 砂漠に水を撒くようで、虚しかった。
 
 今、
 人を頼ることを学んでいます。
 一人じゃ何も出来ないことを思い知っています。
 
 
 アトリエミームは、
 看板もレセプションもないようなトンチンカンなサロンですが、
 皆さま、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします++ 


23:27:00 | motoka | | TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:

トラックバック