milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


God Kiss You !!

4/17(木)
 
 南麻布。am5:00。
 朝帰り。



 昨夜は濃い時間でした。
 伝説の音楽プロデューサー三浦光紀氏のご自宅にお招きいただいて、
 貴重なお話をたっぷりと伺いました。
 
 オスソワケで、三浦語録をひとつ↓
 「選択は、時に創造を越える」
 
 滋味。
 
 
4/19(土)
 
 思えば、
 Muでのサロンワークが残り1ヶ月となりました。
 
 季節はいつか変わるから、
 そのとき私は何を想うのだろう、って漠然と想像していたけれど、
 ただ川のように、日々が流れるだけ。
 
 ふり返ってみても、
 私の軸足は、いつも「未来」にありました。
 
 ちょうど1ヶ月後、
 カサブタがはがれるように、
 きっと私はMuから離れて行くのだと思います。




4/20(日)
 
 満月の夜。
 月の道。
 
 遠く、感謝。
 深く、祝福。


 

4/21(月)
 
 新しいお店。
 おかげさまで、楽しみにして下さる方が少なくなくて、
 それが、何よりの励みです。
 
 先日、開業届を出して来ました。
 個人事業主になりました。
 職業は「クリエーター」になるんだそうです。
 美容師以外の活動も含まれるので。
 会計ソフトも買いました。
 複式簿記を勉強中です。
 キッチリやります。
 美容設備の発注をしました。
 シャンプー椅子は唯一贅沢をしました。
 ロゴと、内装を、それぞれデザイナーと打合せ中です。
 膨大なイメージを伝えて、困らせています。
 BGM用にオーガニックなスピーカーをオーダーしました。
 真空管アンプを探しています。
 スタッフも、探しています。
 
 ミニマムから始めようと考えていますが、
 ありがたいことに、忙しくなりそうです。
 オープン1番目のご予約が入りました。
 でも、
 営業時間をまだ決めていません(笑)
 
 5月に入ったら、webサイトを開設する予定です。
  ⇒ http://mi-m.info/(現在準備中)

 お楽しみに♪
 



4/22(火)
 
 迷い込んだトンネルで、無邪気に一人遊びする少女に出会う夢をみた。

[SOUL-conscious] #59

 
 チャイムの音で飛び起きたら、
 宅配便だった。
 
 そんな大きなものを頼んだ記憶がないんだけど、、、
 って寝ぼけながら開けたらビックリ!
 気の早い開店祝でした♪
 
 あっちゃん、アリガトォ"""
 いつもホントに励まされてます---☆



01:02:30 | motoka | | TrackBacks

Comments

トルソ wrote:

HNN管理人masaoさんの個人サイト
(HNNからもリンクされています)
これほど醜い日本人女性&男性差別反対Blog
http://bitch2025.wordpress....

このサイトを見て日本人女性としてどう感じましたか?
よろしければご感想などお願いします。
04/29/08 17:35:15

Add Comments

:

:

トラックバック