milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


救われるコトバがあるとしたら、、

7/3(火)
 
 何が怖いんだ?
 
  私は、ジブンがコワイ。
  ジブンを「認めること」がコワイ。
 
  怖くて、怖くて、
  目を向けられない。
 
 だから、
 人は「外」を見る のかな?
 
  それでもジブンが可愛いから、
  「外」にジブンを投影する。
 

 
7/4(水)
 
 つまり、こういうことなのかな。
 
 生きれるモンなら、
 生きてみな!  
 
 
7/5(木)
 
 キールロワイヤルを飲む間に、
 misaちゃんという可愛いコと友達になった♪
 
 その帰りに、
 しゅんちゃんと大ゲンカした!
 
 あちら立てればこちらが立たず、、
 


7/7(土)
 
 お騒がせ常習犯のOクンから営業中にtel。
 「俺、これから死ぬから。じゃぁな。」
 
 私、
 その時マジメに忙しかったので、
 「何言ってんの。また遊びにおいで!」
 って言って切っちゃった。
 
 人が死ぬことについて、
 私は、自分で恐ろしいほどに冷徹だと思う。
 Oクンと、もう二度と会えないかも知れないけれど、
 仕方がない、って一瞬で覚悟を決めた。
 私には彼を救えない。
 
 
 翌朝、
 歯を磨いていたら、Oクンから携帯にtel。
 「おぉ。俺だ。ゴメン。まだ生きてたよ。」
 
 ばぁか!!
 

 
7/9(月)
 
 d.の夢をみた。
 
 d.には、もう何年も会っていない。
 街でスレ違っても気づかないほど、
 私たちは、変わり過ぎた。
 
 それでも、
 夢の中のd.は、繊細ながらもたくましく、
 透明な魂と純粋な眼差しで、
 少ない言葉を穏やかに語りかけてくれる。

[SOUL-conscious] #56


01:58:27 | motoka | | TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:

トラックバック