milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


バランスとチャレンジ

お店のこと、プライベートのこと、
そんなこんな、あれやコレや、
今は整理整頓の時期のようです。
 
 カラダもアタマもココロもオーバーヒート気味。

ギリギリのバランス というのがあるとして、
選択肢は3つ。

 1. はやくゆるめて楽になる
 2. このままココで居場所をみつける
 3. チャレンジをして拡げてみる

私は、ストイックな求道者に憧れるから、
できることなら”3”の道を択びます。

 とはいえ、もちろん 力づくではなく、
 ヨギーニですから、
 しなやかに、プラーナにゆだねて。。

つまりこれ、ヨガで言うところの ”エッジ” なのよね。
 
 いっぱいいっぱいで、ストレスも感じてるけど、
 そのムコウには、希望の光がハッキリ見えてる。
 
 何せ、私ったら、この状況を受け入れてるもの!



片足立ちで”木のポーズ”

 何故だかアタマに効きました。
 肥大した大脳辺縁系の浮腫んだシワが大きく割れて、
 左脳と右脳がコンフュージョンして、目眩がした。

 左半身(女性性)と右半身(男性性)とが、
 対等に、ひとつに融合してゆくヴィジョンが見えた。

yoga.. [soulful BODY]


17:16:46 | motoka | | TrackBacks

Comments

SETSUKO wrote:

にゃははは〜
そんな君が私は好きさ!
11/17/05 19:47:02

motoka wrote:

いやぁ、何につけ難題山積の今日この頃デス。
ふぅやれやれ、とTVをつけたら、片山さつきさんが出ていた。
「こんな(大変な)状況、私じゃなきゃ耐えられない」って、いつも自分に言い聞かせてきたそう。。
あの人カッコいいね!
励まされました。
11/18/05 23:34:47

Add Comments

:

:

トラックバック