milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


29 December

異次元な日々

12/26(水)

 クリスマスと無縁の2日だったので、
 朝、店のディスプレイが残っているのを見て、
 不思議な感覚だった。
 
 現実を異次元に感じる瞬間、ってありませんか?



12/27(木)

 母の髪をカット。
 
 一般に、歳をとるほど生えグセはあらわになる。
 母の髪に触れながら、私もこんな風に老いて行くのかな、と
 あらためてDNAを想う。
 

12/28 (金)

 笑顔になれない一日。
 
 原因は分かっているけれど、
 どうにもならない、10年来のテーマ。
 
 帰宅後、ぐったりとコートのままソファで寝込む。
 繭が欲しいと思った。
 
 目が覚めて、
 呼ばれた気がして、ベランダの緑を一鉢室内へ。
 土がフリーズドライになってた。
 我が家は、南風が冷たい。
 

00:58:57 | motoka | | TrackBacks

25 December

やっぱり花は嬉しいネ ♪

新年特番の収録中です。
今、曲間。

おかげさまで、毎度選曲はご好評頂いているので、
今回はノーゲストで、
私のセレクトした曲をたっぷりお届けします ♪


ところで、世間はクリスマス。
どうして前日の方が濃いんだろ?

私のサンタはブーケを届けてくれました。
イイ匂い+++

やっぱり花は嬉しいネ!



11:30:37 | motoka | | TrackBacks

24 December

恋じゃなくて、、


今朝の夢は、
若い男の子と遠距離恋愛する話。
「ボクが幸せにしてあげるよ」だって♪

ってか、願望か? それ‥‥

いや、甘い恋にじゃなくて、
若くて無敵な希望に、ネ+++



15:21:16 | motoka | | TrackBacks

23 December

見えないもの

見えないものが見えるってことは、
特別なことなんかじゃない。
誰だって、見えないものが見えている。

特別なのは、
「どんなふうに見えているのか」という体験なんだと思う。

誰かの代わりに生きたり、
誰かに代わって生きてもらったり出来ないように、
体験は、コピー&ペースト出来ないのだから。



それでも時々、
その「特別」を分かち合えたりする。
それは、とても幸せなこと。

それこそが、特別なことなんじゃないのかな。

20:57:28 | motoka | | TrackBacks

22 December

冬の海

今朝の海はブルーイッシュグレー。
モノトーンの景色に色を探す。

起きたら喉が痛い。
背中にホカロン2枚貼って出動。


世間はクリスマス。
24日、Muはparty。
私事により欠席。
25日、FMの生番組にゲスト出演。
夕方4時頃。

Merry Christmas ♪


10:06:26 | motoka | | TrackBacks