milkyshadows

「美」は伝染する。 poWer of beaUty

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


24 October

共有について


立場や視点の違いで、
物事の価値やら意味やらって、全く違ったりもするし、
感動を共有したりもする。

相対的かつ絶対的な、そんな宇宙の様々な現象。
そして、それを認識する私たちの神秘な意識の存在。

なんで私(たち)って、こんなところでこんなふうにいるんだろう?

あたし、きっとネオかもしれない。
(意味わかんないよね^^;)

00:47:00 | motoka | | TrackBacks

23 October

モノづくり


なんかね、
モノを「作る」って、「憑くる」って書いた方が良いんじゃないかって思った。
魂を込める、っていう意味で。

00:09:00 | motoka | | TrackBacks

09 October

サロン近況

噴水はその後水漏れも治まり、問題なく動いています。
水の音、静かですが、意識の下層に深く滲み込んでいるようです。
サロンの空気、確実に変わっています。
古木と石と貝のセット面も、私の意図していた通りの効果をあげています。
個別の空間を作りながらも周囲と融合し、
お客様にとってもスタッフにとっても、緊密で安心感のある環境が生まれました。
それを私は、店内に流れる会話の、その声の波動が変わった事から感じています。

今Muで起きている変革の本質って、
内装やレイアウトが変わったという表層的は次元にはとどまっていないと思います。
分かりやすい派手な変化ではありませんが、
本当に深く、静かに、けれど確実に、
スタッフもお客様も変えていっていると思います。
そして、その方向は、正しいのだと確信しています。

01:57:00 | motoka | | TrackBacks

01 October

vol.8 豊穣

 色・柄・素材とも豊かに華やぐ秋のモード。季節ごと衣替わる私たちの装いは、単に機能的要求によるのみではありません。 [Read More!]

00:00:00 | motoka | | TrackBacks